日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミ荒らしのカラスと知恵比べ?

<<   作成日時 : 2015/12/14 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴミの日に「からす」がごみを散らかして困っていたら・・・・

いい方法を見つけたんです。

画像


以前にしていたこと
         1.鈴をつける            2.CDをつけて太陽に向けて光らす

画像画像



次にした事「プラステックの衣装ケース」の中にごみをいれて網を被せる
これは、かなり効果あり
画像



最強の方法 仲間のカラス(?)をつるす
画像



風が吹くとカラスが揺ら揺らゆれて・・・飛んでいるよう〜に
見えませんか?

画像




もう何年もの間「カラス」にごみを荒らされて困っていました。

対策を練って色んなことをしたけど、カラスの方が賢くって・・・・・

ずぅ〜と完敗続き・・・・

ところがいいもの見つけたんです。

仲間の「からす」を百均で!!

遠くから見ると風にゆられて、生きているよう(?)に見えるんです。

晴れた日には、影が映って2羽が飛んでいるように・・・

こんな風に見えるのはルンルンだけかも?

「カラス」で困っている方一度試してみる価値ありだと思うのですが

いかがでしょうか?


最後までご覧頂いて有難うございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ゴミ荒らしのカラスと知恵比べ? 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる