日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2016/01/03 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年 新しい年の始まりですね。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

皆様どのような新年をお迎えでしょうか?

今年の干支は「申」

申年に身に着けると縁起がいいとされている「赤いパンツ」・・・履いてみる。

画像


「今年も元気でハッピーな年でありますように!」と

初詣でたくさんお願いをしました。

今年のルンルン一家は、おせちを作らずホテルでバイキング!

楽しみにしていた年末ジャンボ・・・夢は消えました・・・・が、

ルンルンから皆様に形だけの「お年玉」です。

今年もたくさん用意しましたので、どうぞお気持ちだけお受け取りくださいね。



昨年はブログで楽しく交流させて頂き有難うございました。

本年もよろしくお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
新年のご挨拶 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる