日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ふる里割」埼玉県ツアー 2日間の旅

<<   作成日時 : 2016/02/07 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

「ふる里割」を使ってまるごと埼玉県モニターツアー 2日間の旅

1日目
羽田空港 → 秩父 → 長瀞ライン下りこたつ舟 → 長瀞・岩畳公園 → 天然温泉「花鳥風月」

さいたま市パレスホテル大宮<泊>


長瀞ライン下り
ぽかぽか「こたつ舟」に乗って長瀞岩畳を周遊
画像画像


数日前に降った雪がところどころに積もっていて・・・
画像


素晴らしい景色と船頭さんの軽快なトークに大満足!
画像


天然温泉「花鳥風月」にて湯ったり湯っくりの〜んびりくつろぎ時間
画像


JR大宮駅とパレスホテル大宮
夕食後、大宮駅周辺を散策
画像




四国から埼玉県って遠いような感じがして、観光は今回が初めて!

埼玉県って東京のベッドタウンかなぁと思っていたけど観光地が色々あり、

いつも通過地点だった埼玉県を存分に楽しめました。

それには、埼玉県の観光客動員に「ふる里割」を使って西日本の観光客を

呼び込もうとする取り組みでその効果はあったのでは・・・

この日のバスは2台でいづれも満員。

乗客は「広島」「高松」「松山」「岡山」「徳島」など西日本からの観光客でした。

2日目は「氷川神社」「鉄道博物館」「川越大使・喜多院」「小江戸・川越菓子屋横丁」です。


最後までご覧頂き有難うございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
「ふる里割」埼玉県ツアー 2日間の旅 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる