日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島県鴨島 向麻山 桜の散りはじめ

<<   作成日時 : 2016/04/15 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

徳島県鴨島にある ”向麻山” 

ひまわりさんのブログを見て以前から行きたかった”向麻山にお出かけ!

ところが既に散り始めていて残念〜(4月4日撮影)

画像

画像


こんもりした低い山にたくさんの枝垂桜があり、頂上には展望台と広場
画像



数年前からいきたいなぁ〜と思っていた念願の”向麻山”

もう少し前に行ってたら見事なしだれ桜が見れたのに・・・・

来年の話をすると笑われちゃうけど、もう一度行きたいところです。

これで今年の桜は散ってしまって、今は葉桜

東北はこれからかなぁ・・・

最後までご覧頂いて有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
徳島県鴨島 向麻山 桜の散りはじめ 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる