日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ちゃんの画像遊び

<<   作成日時 : 2016/04/29 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8

画像遊びつづき

街で出会った「(=^・・^=)ちゃん
画像


舌をペロッとだして「あぁ〜かわいい〜」     可愛すぎて雑誌のモデルになっちゃった〜
画像画像




最近「ネコミスト」と言われ、空前の猫ちゃんブーム!

たろうがいなくなって、寂しくって(=^・・^=)ちゃんを・・・

と思ったけど、家族が反対・・・

猫カフェでもいこうかなぁ〜






フウセンとネコブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
犬が大好きな私だけど写真見てると可愛くて抱きしめたくなるね❤
みいたん
2016/04/29 19:16
コメントありがとう♪
犬も猫も大好き
一緒にすみたいなぁ〜と思っているんだけど・・・・
ルンルン
2016/04/29 19:49
こんばんは♪
ネコブームでTVでもネコちゃん番組が沢山ですね!
でもワンちゃんも可愛いです。
我が家でもワンちゃん亡くしてから迷っていましたが、今のところ別れを考えて躊躇しています。
娘宅の2匹のネコちゃんで癒されています。
まきちゃん
2016/04/29 22:33
まきちゃん
コメントありがとうございます。
ワンちゃんのたろうとの別れが辛かったのでやっぱり躊躇します。
でも、かわいいなぁと心は揺れていま〜す。(#^.^#)
娘さん宅の猫ちゃんいいなぁ〜
いやされた〜いです。
ルンルン
2016/04/29 22:58
どれも可愛いニャンコショットですね〜♪
犬も猫も命ある者はからなず別れは訪れますし、毎回最後を見送るのは心が痛みますが…まだまだ徳島では不幸な犬さんも猫さんも沢山優しい飼い主さんを探してますし、ルンルンさんもご家族を説得して可愛いペットを飼ってみて下さいね〜
勿論、猫派の私はニャンコをお勧めしますよ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2016/04/30 00:07
sabatora nyanya さん
コメントありがとうございます。
しばらくは無理みたいなので、ライト君達に癒してもらいますね。
楽しみにしています。(#^.^#)
ルンルン
2016/04/30 12:12
ああ〜!!!
猫に触りたい犬を抱っこしたい
先日、道行くワンコに強引に近づいていったら、犬にも
飼い主さんにも、思いっきり警戒されちゃいました
メイメイ
2016/05/11 23:04
メイメイさん
コメント有難うございます。
私も一緒です。(*^_^*)
ワンちゃんに出会うと話しかけたくなります。
ルンルン
2016/05/12 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫ちゃんの画像遊び 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる