日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜を求めて散策

<<   作成日時 : 2016/05/03 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

徳島県 吉野川市美郷 高開石積み シバザクラ 

画像


画像


吉野川市美郷ほたる館を目標に!


美馬市脇町 広棚のシバザクラ
画像




良く晴れた日にドライブがてら、シバザクラを求めて散策にお出かけです。

個人のお宅ですが、どちらも良く手入れをされていてお見事でした。

そしてお茶の接待までして頂き恐縮しました。

全体の写真が上手く写せず、素晴らしい風景を表現できなかったですが

最後までご覧頂いて有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見事なシバザクラですね〜♪
以前JRTのニュースで美郷のシバザクラを紹介してましたが実際に生で見るとピンクと白と赤色の見事な景色に圧巻なんだろうな〜
此方は個人宅と言う事ですが此処まで立派に育てるって大変だったと思いますし私も何時か行ってみたいと思います。
sabatora nyanya
2016/05/03 22:46
見入ってしまうくらいに見事な風景ですね!(^^)!
個人のお宅とは!びっくりです!
みいたん
2016/05/04 20:15
sabatora nyanya さん
コメント有難うございます。
写真で見るより実際に見た方が素晴らしいと思いました。
おすすめのスポットですよ。(*^_^*)
来年は是非どうぞ!!
ルンルン
2016/05/04 21:15
みいたんさん
コメント有難うございます。
毎年、これだけ見事に育てるってかなり手入れをしてくださっているんだと思います。感謝です。
ルンルン
2016/05/04 21:18
何年か前に、私も夫と一緒に行ったことがありますが、
あんなにきれいに咲いていませんでした。
素晴らしいわっ!!
メイメイ
2016/05/10 18:11
メイメイさん
コメント有難うございます。
山の斜面一面がピンク色に染まっていてとても綺麗でした。
来年是非どうぞ!
ルンルン
2016/05/10 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝桜を求めて散策 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる