日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり咲いたよ

<<   作成日時 : 2016/07/13 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

徳島市192号線を車で走っていると突然ひまわり畑!

まぁ〜 綺麗! 思わずスマホでパシャ!
画像
画像


休耕地に植えられたんだと思うけど・・・綺麗!
画像
画像



ひまわりをみると真夏ってかんじ〜

どのひまわりも太陽に向かって笑顔でこんにちは〜

反対側から見てもみんな太陽の方を向いている〜

ひまわりって周りを明るくしてくれるよね。

大好きな花のひとつで〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ひまわり咲いたよ 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる