日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島・”向麻山”しだれ桜が見ごろ

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

4月3日に鴨島の「向麻山」に出かけ時の”しだれ桜
画像画像

今年は桜の開花が遅れていると聞いていたけどこの日は満開!
画像

画像

画像



毎年この季節になると満開の桜が待ち遠しい。

1週間くらいしか楽しめないけど・・・・

心が明るくなり「春がきた〜」って感じ。

これから数日は、桜の追っかけしま〜す。

先ずは6日に京都・高台寺〜祇園・白川〜醍醐寺です。

お天気がしんぱ〜い・・・・


最後までご覧いただき有難うございました。




桜舞うブログパーツ

[PR]ハッシュタグで盛り上がろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
徳島・”向麻山”しだれ桜が見ごろ 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる