日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家から見える”眉山の桜〜青葉の風景”

<<   作成日時 : 2017/05/06 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

リビングから見る眉山の移り変わり!

4月初め桜色の眉山                 5月初め新緑の眉山
画像画像


画像画像


画像画像





3月から5月は、山の風景の移り変わりがはや〜い。

3月中頃から薄っすらとピンク色になり、

段々と鮮やかな桜色に染まっていく。

今は、爽やかな新緑の季節。

若葉でモクモクと大きくなった山々。

眉山を眺めながらゆったりとしたひととき。

こんな日々が増えました。


最後までご覧いただき有難うございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
我が家から見える”眉山の桜〜青葉の風景” 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる