日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉県 鋸山地獄 石切場後を散策

<<   作成日時 : 2017/05/10 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

鋸山地獄の石切り場あとの石壁に挟まれて散策中、natuさんが撮影。

たか〜い石壁に囲まれたところをカメラで「パシャ」、その時、”natuさん”が「パシャ」!
画像


大きな石壁からパワーをもらっているルンルン、”natuさん”が「パシャ」!
画像


露出した山肌の岩の間、凛とした空気の中,散策するルンルン、”natuさん”が「パシャ」!
画像画像




natuさんと房総半島と東京に観光旅行。

数日後、natuさんから届いたルンルンの写真。

自然に歩いているルンルンの写真。

カメラを意識しない写真ってめずらしい。

と思い了解を得てUPしてみました。

ちょっとはずかしい〜。(*ノωノ)


最後までご覧いただき有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
千葉県 鋸山地獄 石切場後を散策 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる