日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Jtrimを使ってフィルム風アニメーションの作成、画像加工

<<   作成日時 : 2017/06/07 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

ワードを使って”Jtrim”ロゴの作成
画像

フリーソフト”jtrim”のソフトを使ってフィルム風アニメーションの画像加工
画像

タイル画風で作成した「姫路城」
画像



梅雨に入ったらしい雨の日。

教えてもらった画像加工で時間をつぶした。

画像遊びは楽しいけど、根気がいる。

その分、出来上がったら嬉しいかな?



最後までご覧いただき有難うございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
Jtrimを使ってフィルム風アニメーションの作成、画像加工 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる