日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バナー工房を使って”たろう”の画像加工

<<   作成日時 : 2017/09/04 19:25  

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶり、”たろう”の登場で〜す。

フリーソフト「バナー工房」を使って画像加工。

動くアニメーション 「困った顔のたろう君」
画像


リラックス中のたろう君
画像



澄まして”パシャパシャ”

画像




たろうがいなくなって、4回目の夏を迎えました。

寂しさも薄らいで”たろう”のいない生活になれていたところ・・・・・

バナー工房の画像加工をおしえてもらったら、急にたろうを思い出し・・・・・

画像加工をしてUPしたくなりました。

やっぱり可愛いです。


最後までご覧いただき有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
バナー工房を使って”たろう”の画像加工 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる