日々 ♪る〜んるん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 京料理 筍亭(じゅんてい)

<<   作成日時 : 2017/11/09 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

京都 洛西の竹林と日本庭園に囲まれた静かなかくれ里 ”筍亭”

大自然を背景に取り込んだ「天鏡院 本堂」をお参りしながら・・・
画像


竹林歩道を通り「弁財天」へ・・・
画像


静寂の中数寄屋造りの「筍亭」本館へ・・・
画像


11月のメニューは、自家栽培された旬のお料理・・・
画像




久しぶりに落ち着いた雰囲気の中で食事をと思い・・・・

人里離れた「京都市西京区樫原鴫谷」にある京料理”筍亭”へ・・・

噂どおり洛西の竹林と大自然に囲まれた静かなお食事処・・・

時を忘れ、癒しのひとときに包まれ・・・

美味しいお料理をお腹いっぱい頂き・・・



楽しかった京都観光は終わりました。 





最後までご覧いただき有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
京料理 筍亭(じゅんてい) 日々 ♪る〜んるん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる